伊勢半 キスミー 薬用ハンドクリーム  の感想

伊勢半 キスミー 薬用ハンドクリーム の使用感について

 

しつこい手荒れに困っています。

夏になってもささくれが治りません。

ささくれが憎い憎い。

あらゆる物にすぐにひっかかってすぐダメにしてしまう悪いやつです。

 

黄色に茶色の蓋に文字…。

昔から良く見かけるけど使った事はない人も結構いるのではないでしょうか?

ドラッグストアでは良く見かけるハンドクリームです。

海外製品のような雑な見た目をしています。

昭和っぽい雰囲気もありますね。

無駄にパッケージが大きい商品より好感持てます。

見た目より中身重視。

蓋を開けるとパッケージと同じ黄色のクリームが。

念入りに塗り込むと黄色から白になり最後には手がツヤツヤになります。

指先が塗り込みにくいので結構時間がかかります。

たつきはありませんが掌がツヤツヤで何か塗った感があります。

頑張って塗り込んだのに絹手袋がいつの間にか黄色くなっていたりします。

 

ユースキンより安くて効果が有るように感じます。

 

何か塗った感も好きではないのでハンドクリーム自体あまり塗りたくないんです。

塗った後にパソコンとか物に触るって嫌なんです。

寝る前に塗るのも面倒くさくてさぼりがちに。

だから常にささくれが居座っています。

頑張って毎日塗れば確かに良くなって来るんですが、またサボってしまう。

これの繰り返しです。

 

毎日使う人なら間違いなく効果絶大な一品だとおもいます。

ボトルタイプだけでなくチューブタイプも有るので持ち運びにも便利ですね。