GUNZE YG in.T インティー の感想

GUNZE YG in.T インティー の使用感について

 

Tシャツ用に購入しました。

 

店頭で店員さんに

クリアベージュと

スモークオレンジ

どちらが透けないのか?聞いてみました。

基本はクリアベージュで良いそうです。

肌の色によってはスモークオレンジの方が良い場合もあるそうです。

確かに店頭で実際に白Tシャツで比べてみましたが、クリアベージュで良さそうでした。

 

通常LサイズでLで問題ありませんでした。

やや余裕が有るような感じです。

ウェブサイトの着用図と近い感じです。

ぴったりフィット派の方はワンサイズ下げても良いかと思います。

 

カットオフなので好きな長さでカットして丈は調整可能だそうです。

そのままカットするだけで解れないそうです。

脇パッドも気になりませんでした。

 

普通に着用する分には汗でTシャツがびっしょりにならないのでそこは良いです。

着用時に着用してしまえば暑苦しい事は有りません。

問題は臭いを溜め込むようで着用後臭くなります。

体臭を凝縮したような臭いで普通に洗ってもまだ臭いが残っています。

毎回漂白剤で漬け込みが必要になるので自分には合いませんでした。

Tシャツを直接1日着てもここまで臭くならないので不思議です。

行動量の多いスポーツ等には使えません。

びっしょりになるのでスポーツ用Tシャツ1枚の方が快適です。

 

アフィリエイトリンクです。